2007年11月2日金曜日

風邪っぴき

先週来風邪がぐずぐずしてたのですが、
暖かかったので油断していたら、
今週に入って悪化。
普段は風邪を引くと、
「食べなきゃ(はあと)」
って、自分を解禁しちゃって、
いろいろ食べるのに、
なんだか食べる気がしなくて、
玄米を柔らかめに炊いたり、
玄米サツマイモおかゆにしたりして、
食べていました。
そうして過ごすこと約3日。
突然、きりきりと腹痛に襲われて、
トイレでぴーしゃららー落ち着くー寝る
きりきり痛むートイレに行く
トイレでぴーしゃららー落ち着くー寝る
きりきり痛むートイレに行く
・・・・(以下繰り返し)
という事態に陥りました。
でも、1時間で勝負は付きました。

あとで、人に聞いたら、
今流行っているのは、
嘔吐下痢タイプの風邪らしいです。
ということは、私は、
普通の人が嘔吐しまくる状態で、
ちょっと食欲が無いかな~くらいになり、
何日も軟便が続くところが、
1時間で終わるという、
強烈に強い胃腸を持っているんですね・・
食べたものが身につきまくり、な訳ですわ。

そして今日、
食欲が復活し、
買い置きのお菓子に手を出してしまいました。

これじゃダイエットにならないって~~~~。

Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿