2015年6月11日木曜日

モスの菜摘が始まってる(≧▽≦)

絶賛Ingress中のミリエです。
これまで、
スマホの万歩計の目標値は7000歩設定でしたが、
あまりに楽々クリアされるので、
10000歩設定にしました。
それでも、11日連続10000歩オーバーで、
足りない日も9000歩や8000歩と、
なかなかの歩数です。

運動で250-300Kcal消費する計算になるので、
あそこまで行ったら、
これを食べようと、
美味しいメニューをさらなる餌にして、
日々歩いております。

糖質制限を併用すれば鬼に金棒なんですが、
気軽に立ち寄れるカフェメニューだと、
どうしても、
カレーやオムライス、パスタなど、
糖質あり中心になってしまうので、
そういう場合はカロリー制限に切り替えて、
あくまで消費した分の範囲内で納まるようにしています。

そんなとき。
もしも近くにモスバーガーがあれば。
糖質制限の強い味方、
菜摘シリーズが期間限定で再登場しております!
http://mos.jp/menu/category/?c_id=26
バーガーのバンズの代わりにレタスで包む!
カロリー的にも低カロリーで、
糖質制限ではなくて、カロリー制限でもいけます。
なお、糖質制限の場合は、これだけじゃ無くて、
足りないカロリーを他で補うことをお勧めします。
私の場合は、素焼き胡桃を食べております。

そんなこんなで、
前回報告の1kg減から停滞期を経て、
マイナス500gです。
糖質制限を緩めている分、
減量のスピードが鈍るのは仕方ないデスネ

0 件のコメント:

コメントを投稿