2014年4月16日水曜日

現実を直視する

「栄養と料理」5月号に沿ってダイエット開始。
第1日目。
気になるおなか太りの現状を知る。
おなか周りのサイズを測ってみましょう.........................................
ダイエットは継続してましたが、
ずっとずっとずっとずっと、実寸は測定してませんでしたっ!!
およそ10年ぶりくらいにスリーサイズを測ったら、
体重から想定されるウエストからプラス5cmありました。
バストとヒップも体重から想定される数値の2-3cm増しでした。。。。
そりゃ、体脂肪率が30%越えてる筈だわ。。。。。
それだけ筋肉が減って、脂肪が増えてる(T_T)
ずっとずっとずっとずっと、運動サボってましたけど、
やっぱり食事だけじゃ駄目なんですねぇえええええええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿