2014年6月28日土曜日

Bloggerに移行してきました。

ブログ人から移行して参りました。
この移行に際しましては、
こちらのブログを参考に致しました。
http://tarepanda2.blogspot.jp/2014/06/blog-post_25.html#comment-form
とても助かりました。

まさかOCNがブログを終了するとはとはとは。。。。
ショックです。
ブログも斜陽なのでしょうか???

かくいう自分も、
mixiのころは両立していましたが、
Twitterだ、facebookだ、と、
だんだんSNSに費やす時間が増えて、
しかもダイエットはなおざりになってしまって、
ブログの更新意欲が湧かなくなっていました。
久々に更新したい内容が出来て、
ログインしたらOCNがブログ人を終了すると。
泣きたくなりました。

これから少しずつ、文字化けを直し、
画像リンクを張り直し
過去の投稿を訂正していくつもりです。
せっかくここまでやってきたのは、
私の財産の一つでもあるので、
なんとか復興させたいと思います。

ついでに、ダイエットもテコ入れしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿