2015年5月17日日曜日

Ingressってなんですのん?

ブログをすっかりご無沙汰していました。
その間、きっちりリバウンドしていました。
体重計も封印状態で、乗ってないので、
電池切れてるかも(滝汗)

さて。そんな自堕落な生活を送っていた私を、
ダイエットモードに振り向ける事態が勃発しました。

少し前からそのゲームの話題をちらほら耳にしていましたが、
何しろ、自分、
「ゲーム」というしろものが大の に  が  て。
個人でするのも苦手なのに、
ましてやオンラインゲームなんて、
雲の上の世界でした。

ところがなんと。
そのゲームがダイエットになるという。
ちょっとまってちょっとまって お兄さん。
Ingressってなんですのん?

調べてみると、
スマホと仮想現実を利用したゲームで、
珍しく、
Android先行で始まったとのこと!
それがダイエットになるというのであれば、
ダイエットヲタクの私としては、
挑戦しない訳には参りません。
始めてみました。

田舎のこととて、
ポータルと呼ばれる拠点は、
近所にちらほらしかありません。

レベルアップのために
ご近所のあれこれをポータル申請..........
するためには昼間に鮮明な写真を撮りに行かなきゃ!
申請が通るまでは、街中に出て、
ポータルをハックしまくらなきゃ。。。

と、まあ。なんですか。
普段なら自堕落に過ごす週末を、
なにやら歩き倒して過ごしてしまったという。。

これは、確かに、ダイエットに効く!!!

という訳で、
これから体重計を引っ張り出して、
現実を直視致します。
そして、Ingressのダイエット効果をレポート致したいと存じます。

って、ゲーム苦手な私が何処まで続くんだろうか。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿