2006年3月14日火曜日

転勤転勤お引っ越し~~

4月転勤で、
お引っ越しもするので、
ただいまお部屋がひっくり返りつつあります。
ダイエットもお休みで、
ブログの更新もままなりません。
今日までは玄米お弁当を持参していたのですが、
お道具をお片付けするので、
しばらくは、お弁当もお休み。

しかし、
こんな忙しい中でも、
近所に出来たホットヨガには
予約を入れてしまいました。
だって、今体験しておかないと、
お引っ越ししたらとおくなっちゃうんだも~ん。

というわけで、
ホットヨガの報告が終わるまでは、
PCが片付けられません(笑)
今週末には行ってみる予定ですので、
レポートをお待ちくださいませませ。


3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    お久しぶりです~。
    ミリエさん、転勤ですか!?
    引越し大変ですね~。
    お弁当もダイエットもお休みですか…。
    ホットヨガに挑戦するんですね~。
    報告楽しみにしています♪(^^*)

    返信削除
  2. ミリエさん、お久しぶりです。emです。
    転勤&お引越しでお弁当お休みなんですね。
    またミリエさんの美味しそうなお弁当ネタ楽しみにしております。
    私も最近はお弁当に玄米ご飯をみっちり(300gくらい。笑)入れてます。
    そうじゃないと家帰る前にお腹すきまくりで困るのでした。
    そんでおかずはちょこっとにしました。
    それと3月いっぱいで「emのダイエット記録」を削除することにしました。
    お時間がある時にで結構ですので、リンクを外していただければと思います。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    ダイエットとは全く関係ないブログを「おそら」という名前で書いてますので、
    時間ができて、気が向いたら遊びに来てくださいませ(^^)

    返信削除
  3. ��rirakoさん*
    超亀レスで申し訳ありません。
    やっと、体調が良くなった、
    と思ったら、風邪がぶり返したり、
    歯の詰め物が外れたり、
    ですが、
    ぼちぼち、ブログ始動しようと思っています。
    早起き苦手なのに早起き生活を余儀なくされて、
    ゆとりが無いので、
    あまりお伺いできないかもしれませんが、
    これからもよろしくお願いします。
    ��emさん*
    本当に亀レスで、申し訳ありません。
    結局3月中にはブログにお伺いできませんでした。
    リンクは外しておきました。
    別ブログに、遊びに行かせていただきます。

    返信削除