2006年12月26日火曜日

冬コート復活!



カウンタが5万超えてる・・
で書いていた、昨年の冬コート。
体重測定を始めてから
3kgダイエット
(おそらく9月からだと
5kgくらいのダイエット)
に成功して、
ついに着られるようになりました。
バカラのシャンデリアの前で
記念撮影パチリ。

9月以来、夜のご飯を控えて、
豆腐や大豆をメインに
スープで晩ご飯を続けた甲斐が
ありました~~。

Banner_04

4 件のコメント:

  1. おぉ!さすがミリエ師匠!
    コートいいなー!(^▽^)
    ついでにシャンデリアすげー!( ̄Д ̄;)
    私は今年は今までのコートでひたすら我慢です。(^-^;)
    来年はかっこいいコートが買えるように師匠を見習ってがんばるぞ!

    返信削除
  2. ��抹茶八つ橋さん*
    暖かいコートなので、
    今年は出番が少なかったりもします。
    おかげで、昨年のものですが、
    古びなくてラッキ~、です。
    バカラって、小さなペンダントでも、
    平気で2~3万しちゃって、
    とても手が出ません。
    シャンデリアは、いったい
    いくらになるんだろう・・・・、と、
    ため息が出ちゃいました。

    返信削除
  3. ミリエ師匠!
    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します!(^▽^)

    返信削除
  4. 抹茶八つ橋さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします

    返信削除