2007年7月18日水曜日

カウンタが100000超えてる!!



昨日見たとき、
あとちょっとね、
と思っていたのですが、
今日、私のPC上では突破していました!
このカウンタの七不思議なところは、
外からMACでのぞくと、
びみょ~に数が違ってたりするところ。
もしかすると、お人によっては
まだまだな数字になっているかもしれません。

カウンタを設置したのは、
ブログの途中からで、
その頃から、仕事の関係もあって、
更新がおろそかになっていたにも関わらず、
10万突破させていただいたのは、
ひとえに皆さんの応援の賜です。
厚く御礼申し上げます<(_ _)>

Banner_04

4 件のコメント:

  1. 100000カウントおめでとうございます。
    ランキング応援してます。ポチっ♡

    返信削除
  2. *もじょっこときゅるたんさん*
    ご来訪&コメント&応援クリックありがとうございます。
    最近ダイエットもブログもさっぱり・・・ですが、
    これからもぼちぼちがんばりたいと思います。

    返信削除
  3. こんにちは!
    僕も最近、贅沢病(飲みすぎ食べすぎ)
    で太ってきたので、ダイエットしようと
    思っています。
    ですんで、今後の参考にさせて下さい!!
    よかったら僕のブログにも遊びに来
    て下さいね。
    応援ポチっと
    http://ameblo.jp/kisekinosarariman

    返信削除
  4. ��月収300万円男さん*
    ちょ~~~、亀レスで申し訳ありません。
    ブログをほったらかしにしておりました(懺悔)。
    現時点では反面教師です。
    これからブログにも、少してこ入れしたいと思います。

    返信削除