2007年2月11日日曜日

のど自慢ダイエット--途中経過

~~これは、ダイエットが捗らなかった時期の私の、
実話に基づく日記の再構成である~~


△月15日
のど自慢の応募は、
3000通くらいあるらしい。
そこから250組。
狭き門~~。

でも、とりあえず、
応募曲のCDを借りてきた。
しばらく、ひたすら聞き込んで、
イメージトレーニングしよう。

△月20日
鏡を見ながらの口パクフェイストレーニング。
ふと気づいたのが、歯の色。
すぐに茶渋が付いてしまう。
最近の放送はデジタルハイビジョン。
250組に入るかどうかも分からないのに、
本選対策というのもおこがましいが、
予選採用通知から本選までは2週間ほどしかないので、
準備だけはしておかなくっちゃ。
というわけで、歯磨き粉に重曹をつけて、
念入り歯磨き。
毎日やってたら、美白ならぬ、
美歯効果が期待できるかな~~。
のど自慢。
ダイエットだけではなく、
トータルにビューティーケアになりそう。

Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿