2007年2月13日火曜日

のど自慢ダイエット!?--経過その2

~~これは、実話に基づく日記の再構成である~~

×月×マイナス14日
のど自慢予選会の
ご案内ハガキが来ました!
あと2週間しかな~い!

とりあえず、
毎日腹筋。
緊張に震える中、
ばっちり歌う為には、
腹筋を鍛えるしかな~い。

最近、体重は減少傾向!
やっぱりのど自慢はダイエット効果があり?

×月×マイナス10日
職場の同僚から、
「のど自慢」という映画があるという情報をゲット。
レンタルしてきて、
見てみました。
ああ、予選通知ハガキそっくり~~。
ほほ~、みんなカラオケで練習するのね~~。
ふむふむ。予選の流れって、そうなってるんだ~~。
へ~、繰り上げ当選、ってのもありなんだ~~。
いろいろ参考になりました。

やっぱり、行くしかないのかな。
ひとりカラオケ

Banner_04


0 件のコメント:

コメントを投稿