2014年10月13日月曜日

運動は食事前が良いって本当か?

昨日のテレビネタを引きずるのも変だし、
テレビに反論できるだけ、
論文読んだりデーターを持ってるわけでもないですが。

運動は食後より空腹時の方が、
脂肪を利用するから痩せる、と曰って、
夕食前の運動をお勧めされてましたが~~。
むしろ食後に運動して血糖値の上昇を抑えた方が、
インシュリンの分泌が抑えられて、
脂肪の蓄積は減るんじゃ無いでしょうか?

それに、空きっ腹で運動して
食欲がまして、
一口二口御飯を余計に食べたら、
運動した分で減った脂肪のカロリーなんて、
あっという間に取り戻しますよ(;´Д`A ```
番組自体が意味不明なところの多い番組で、
要するにバラエティーであって、
マジで受け取るものでは無いのかもしれませんが、
あまりにあんまりな気がしたので、
2日連続失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿