2018年12月11日火曜日

食べたい気持ちを紛らわせる小技

テレビでオイルプリングが紹介されていました。
正直、オイルプリングが口の中の清潔に役に立つとか、
口臭が取れるとか、思えないんですが、
ネットでググると、
テレビで言っていたオリーブオイルだけじゃなく、
ココナッツオイルでする方法もあるらしい。

ココナッツオイルと言えば!
一時期ブームになったので、
うっかり買ってしまったものが、
使われずに残っているじゃありませんか。
早速小さじ一杯使ってやってみました、
オイルプリング。
これ、口の中脂っぽくなって、
その後歯磨きしますけど、
食べ過ぎ予防には役に立つ感じです!

他に、冬場にダイエットしていると、
唇が乾燥してカサカサになるので、
リップクリーム持ち歩いて塗りたくるんですが、
リップクリーム塗ると、
唇が脂っぽくなって、
食欲が抑えられるんですよねえ。

それでもダメなら、
だし汁飲んでます(≧∇≦)
意外に行けます、だし汁。
断食の時のお供です。

0 件のコメント:

コメントを投稿