2006年8月7日月曜日

豆乳ブルーベリースムージー


バーミックスを使ったら、
凍った果物を使ったスムージーが
とっても簡単にできてしまいます。
市販の、冷凍ブルーベリーを
豆乳に入れて、
甘味にちょびっとキシリトールを入れて、
バーミックス10秒弱で、
あっというまにスムージー。
感涙にむせびそうに簡単です。
もっと早く買えば良かったよ~~。

*写真は、バーミックスに使った容器から、
グラスに移して撮影しています。
普通に飲むのだったら、そのままでも良いけど、
写真にするので、ちょっとだけおしゃれに(笑)。

Banner_04


4 件のコメント:

  1. いいなーいいなー。バーミックスすばらしいいいい。しかも、ピカイチ事典にも心ひかれてますうう。

    返信削除
  2. ��るなさん*
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    バーミックス良いですよ~。
    今日は、同じメニューに、キシリトールはのけて、
    バナナ1/2本加えてみました。
    シェイクみたいになりました~。
    食べ応えばっちりの、
    簡単朝ご飯でした。

    返信削除
  3. おいしそう!!
    ��0秒ほどでできちゃうんですか~。
    さすがバーミックス!!
    バナナのシェイクもおいしそうですね~。
    私もバーミックスの似たような安いのを以前に買ったんですが…引越しのときに行方不明に…。|||´д`)ガーン…

    返信削除
  4. ��rirakoさん*
    ほんと~においしいです。
    バナナシェイクも、
    ちょっとやみつきになりそうです。
    お引っ越しで行方不明なモノ。
    私もいろいろあります・・・。

    返信削除