2006年8月18日金曜日

ありがとうパワークッション


お盆休みに、ちょっと高原まで。
たかが100メートルの高低差しかない、
小さな丘だと思って上り始めたんですが、
何の何の。
登山気分の味わえるハイキングコースでございました。
スカートだったので、、あまりにも場違いでした・・・。
靴も、登山靴ではなかったのですが、幸いに、
ヨネックスのパワークッションウォーキングシューズを履いていました。
これだけは、本当にありがたかった~。
衝撃吸収で、膝の負担が軽減されました。
その翌日も、翌々日も、
さんざん歩き回ったお盆休みでしたが、
パワークッションのおかげで、疲れ知らずで済みました。
合った靴を発見するのは難しいものですが、
幸運にも、このシリーズに出会ってからは、
旅行が楽々です。
少々オバサン臭くても、
手放せません。
ダイエットのウォーキングにもばっちりです。

Banner_04



2 件のコメント:

  1. お盆休みにハイキングですか~。
    健康的ですね♪
    ハイキング…私もナメてました。1度ハイキングに行きましたが登山のようでしたね~。沢を登ったり牧場横切ったり(←?)。
    いい靴なんですね~。
    お高いんでしょうか??
    私は普通の安いスニーカーです…。やっぱり膝に優しいのがいいですよね~。

    返信削除
  2. ��rirakoさん*
    12000円~14000円です。
    パワークッションの上に
    生卵を落としても割れません、
    というのが売りらしいですが、
    そんなに柔らかすぎると、
    却って良くないのではないかと、
    履き倒しながらも
    半信半疑でした。
    でも、今回の
    プチ山登り&山下りで、確信。
    これはやっぱりよい靴です~。
    ハイキングには、欠かせません。

    返信削除