2012年10月12日金曜日

息切れ

6時15分に起床。
6時25分よりテレビ体操

7月からブログを連日更新してきましたが、
連続3ヶ月達成を目前にして、
うっかり1日切らしてしまいました。
そうしたら、なんだか気力も抜けてしまいました。

この3ヶ月でのダイエット効果はマイナス2kg。
体脂肪率の変化は、途中で体重計(体脂肪計)を買い換えたので、
分かりません。
ここ5年間での最低体重にはまだ到達していません。

今回の集中更新の最大の功績は、
早起き習慣の確立だったと思います。
ブログを更新するためには、
ダイエットネタ、健康ネタを、
常にアンテナ貼って収集し続ける必要があり、
そんな中で引っかかってきた「早起き」の本が、
コレまでの体験や知識とリンクして、
ブログの作用でうまくいったという感じでした。

というところで。
ここらで、すこしほっこりして、
連日更新もお休みしようと思います。
週1回くらいは更新したいかな。

性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿