2012年10月5日金曜日

ダイエット特番

テレビ体操で、
朝6時25分に起床しました! ちゃんと最初から起きて体操しました!
新しいレオタードのデザインも堪能しました。
秋らしい柄になったような気がします。

さて、録画だけしていて、見ていなかったダイエット特番、
半分みました。
あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP
http://www.tbs.co.jp/program/anohinisp_20120925.html

CM前の引きが長すぎるので、
録画して2倍速再生のCM全カットで、15分で1時間分以上見られました。
こういう番組、エステと美容整形の話だと思って、
あんまり見てこなかったんですが、
AGEの話とか、最新の話題も取り入れていて、
結局基本は食事と運動という部分がちゃんと紹介されていて、
良く出来てるなと思いました。

半年で20kgのダイエットもしたことがあるけど、
たるんだことって無いんです。
いわゆる妊娠線というひび割れは、
下腹部にばっちり入ってて、
番組登場の先生のお話によれば、
''たるみやすい皮膚''
ということになるようなので、
これからは要注意かもしれないですね。


性懲りも無く、まだ、ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿