2013年5月22日水曜日

だめでした..........orz...................

昨晩、寝る前になって
終わってなかった作業を思い出して、
基本が夜型なので、それをやってから寝たら、
起きられませんでした......orz.........
夕方も研修その他で遅くなり、
お掃除もダメダメでした........(/TДT)/(/TДT)/
おやつ! おやつだけは、
頑張って、午前中のみですませました。
その分、お昼も夜も炭水化物を止めました!!

そして、今日になって。
昨晩頑張った夜中の作業は、日程が延びていたので、
来週締め切りで良かったことが判明しました(´□`。)
これからは、ご利用は計画的に、じゃなくて、
作業は計画的に............

今日の良いこと3つ
1)締め切り勘違いにより、計画にゆとりが出来た
2)おやつは午前中のみとして、炭水化物を計画的に止められた
3)昼・夜でお野菜をしっかり頂けた

明日の目標3つ
1)持ち越し早起きラジオ体操
2)持ち越しお掃除
3)引き続き おやつを食べない。
食べる場合は午前中までに。おやつを食べたら主食と交換。

0 件のコメント:

コメントを投稿