2013年5月27日月曜日

森公美子さんのブログ

http://www.narinari.com/Nd/20130521726.html
ナリナリドットコムさんは、
森公美子さんのブログの5月18日付けエントリーの内容のみで、
今回の記事にされているようですが、
4月20日付けエントリーに、
きちんと、呼吸だけじゃなかった話が詳しく書いてあります。
全て納得出来る内容だと思いました。
以下引用

http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/


ふぅ~だけでは痩せないのです。

映ってないトレーニングも有りました。

私はちゃんと、ドクターと相談しながらやりました。

ですから、50代以上の方や三桁の体重の方、丸呑みしないで下さいね

そんなに簡単ではないです。
6時までに夕食を終えたり、後半は毎日5~10㎞歩きました。
炭水化物は1日ご飯茶碗の4分の1を昼にしか取りません。

痩せて当たり前の生活でした、血液検査でいつも、脱水症状が続いて出ましたので、本当に気を付けないと、ダイエットは危険です。

私は個人的にドクターと相談出来たので、メディカルチェックが一番に考えてダイエットをしてました。

腹筋100回が今回も映って無くて残念でした。

痩せるのは、簡単ではないですよ!!
一時体重が動かなかった時は、普通の食生活をして、運動はちゃんとしてました。

つまり、キープする事を普通の食生活で出来るか?を試して居たのです。が、その話しをしてたシーンもありませんでした。残念です。

キープにはかなりの運動量が必用でした。

6時までに食事を終えたり、低糖質ダイエットは痩せて当たり前、しかし戻る 
リバウンドしない為には運動量なんです。

今日も自宅から劇場まで歩いて行ったりしてます。

ダイエッターになるつもりは全くありませ~ん…

けどね(^^)9日で6㎏落とす業は身に付けました、体にはかなり負担がかかりますが、確実に減りましたし、プロテインやサプリメントにも頼りました。
美味しいもの大好きの私には、ダイエットは辛いものですが、せめてウォーキングでプラマイZEROになるように、これからも頑張ろうっと!!

追い追い、ダイエットメニューを出します。

今月号のHERSにダイエット中のメニュー載ってますよ
見てみて


0 件のコメント:

コメントを投稿