2013年5月26日日曜日

体重増えた....宴会恐ろし

今日は早起きは何とかなったんですが、
ラジオ体操までに二度寝....を....ヲイ!
やはり土曜日は気が抜けかけてます。

その上、この4日間順調に体重が減っていたんですが、
ついに下げ止まって、すこ~しリターン。
今日は、夜宴会だからと、
お昼はやめて、散歩をし、
ちゃんとお通じもあったのに、
増えている........................................
最後の御飯物とデザートはパスしたのに~~~~。
宴会、あなどれじ。
まあ、でも、食べた分の重量ですよこれは。
焦らず、明日以降また、節食します。
ここで自暴自棄になって甘い物に走ると元の木阿弥。

今日の良いこと3つ
1)早起き成功
2)朝のお掃除目標クリア
3)夜宴会に備えて節食&運動をした

明日の目標3つ
1)引き続き週末に生活リズムを崩さないヾ( ´ー`)
2)日曜日をだらだらせず、活動的に過ごす。
3)甘い物は午前中。夜10時以降にカロリーのある物を口にしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿