2013年5月28日火曜日

体重減ってた

宴会で増えたと思った体重は、
勘違い&見間違いで、
実際は100g減ってましたヾ(@°▽°@)ノ

体重が減っても、
体脂肪率が減らずに増えているのがやばいんですが、
もう少し頑張ったら、きっと減ると信じて、
引き続きダイエットがんばりまっす!( ̄ー☆

おやつは「食べない」じゃなくて、「午前中」
というルールにしておくと、
食べられない訳じゃないんだ~。
明日になったら食べられるんだ~。

って、自分を言いくるめることも出来ますし、
午後からのおやつターイムの誘惑や、
もらい物攻撃や、
外歩きしたときのカフェの甘い物攻撃にも、
もう午後になったから今日はパス~~~。
って、自分を説得することが出来るので、
私に合ってると思います。

今日の良いこと3つ
1)体重、実は減ってた
2)おやつは午前中を守れた。
3)夕方の空腹時にお茶で我慢できた。

明日の目標3つ
1)早起きラジオ体操(・ω・)b
2)整理整頓
3)おやつは午前中続行。

0 件のコメント:

コメントを投稿