2013年5月24日金曜日

早起きならず.................orz..................

春眠暁を覚えず.............
昨日は早く休んだのに、
やっぱり駄目でした。゚(T^T)゚。
有酸素運動も十分に出来ませんでした。
でもあきらめない。
明日こそっ!!!

Yahoo! Beautyのダイエットダイアリー、
さっさと付けてしまうと、
本当におやつはこれから食べられません(`∀´)
今まで、体重測定を待って、と思って、
記録が遅くなりがちだったので、
体重は前日のものを記録することにしましたv(^-^)v
上手く利用して、ダイエットにつなげよう。

今日の良いこと3つ
1)野菜を比較的しっかりとれた。
2)リポビタンDのカロリーをネットで調べると74Kcalらしいので、
昨日、一昨日は仕事の合間で飲んだけど、
今日から止めることにした。
3)カボチャの頂き物を煮〆にして主食代わり。
ほくほくしてとっても美味でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日の目標3つ
1)今度こそ 早起きラジオ体操(*゜▽゜ノノ゛☆
2)有酸素運動を取り入れる(o^-')b
3)引き続き、おやつは 食 べ な い(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿