2008年5月16日金曜日

ダイエットの決意

決意を新たにしたはずなのに、
またしてもブログから遠ざかって、
同時にダイエットからも遠ざかってしまいました。
今、現在、かな~りやばいです。

そこで、
ダイエットする理由を挙げてみました。
1)メタボ検診にひっかからない
2)持病の眼病のために、なるべく血液さらさらにしたい
3)近々同窓会があるかもしれない
4)近々友人の結婚式があるかもしれない
5)夏が近づいて、洋服で隠せなくなった

どれも、切実ながら、
今すぐどう、という感じではなく、
ひとつひとつだと重みが足りないので、
複合技で行くことにしました。
おやつに手を出そうとしたら、
上の内容を思い出して、
まてまてまて・・・・。
と。
ちょっとだけ効果がでているようです。

Banner_04

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ブログ拝見させていただきました。
    痩せたい理由の同窓会はなんとなく解ります(笑)。
    ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪

    返信削除
  2. ��吉井さん*
    ご来訪&コメント&応援ありがとうございます。
    同窓会は本当にやばいです~。
    ダイエットにも俄然力が入ります。
    ブログに寄らせていただきます。

    返信削除