2008年5月30日金曜日

新たなる目標

職場の交流会が~、
6月後半にあることを~、
すっかり忘れてました~~~。

「正装の事」
と言われても~~。
6月といえば、
真夏ではなく、
さりとてもちろん冬ではない。
やっぱり間物のスーツということに。
一重だけど、それなりの色で、
あまり寒々しくなく、
かつ、暑苦しくなく・・・・。
一着しかないよ====
でもって、そのスーツは、今現在、
ぱっつんぱっつんだよ~~。

全然入らないなら、あきらめもつこうが、
一応ファスナーが上がってしまう、というのが、
辛いところ。
ちょっとがんばれば、
何とかなりそう!?
だとすると、新しいスーツを買うのは、
あんまり!?
ってか、そんなお金の余裕ないっ!!

というわけで、
新たに、
強烈な目標が出来ました。

ずっと、体重計を避けてきましたが、
月末に、半年ぶりに体重測定します(宣言!)
仕切り直しを初めて3週間ですが、
ここで、体重を直視して、
新たなスタートを切りたいと思います。

Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿