2014年8月4日月曜日

ベーコンひじき

 ひじきのパッケージにあるとおりに、
ベーコンひじきを作ってみましたが、
塩辛かったです(;´Д`)

よくよく考えたら、
ひじきにも多少塩気があって、
バターにも塩気があって、
ベーコンにも塩気があるので、
この量に対して、醤油大さじ1は多すぎでした。
香り付けにちょっと垂らすぐらいで十分でした。
次にトライするときはそうします。

体重計の表示する体年齢が、
ついに実年齢と一致するようになってきました(≧▽≦)
昨年より1つ歳取ったというのも、
要因ではありますが(^0^;)
この調子でダイエットを続けるわよ~~。


↓人気ブログランキングにまだ居残ってます。宜しければ応援クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿