2006年7月14日金曜日

お弁当復活

久々にお弁当復活。
といっても、おかずは、買ってきたおからコロッケでした。
キュウリの浅漬けに、トマトを、
別の器に入れて持って行きました。

今日は、カボチャのいとこ煮を作ったので、
明日のお弁当おかずにします。

余った小豆は、
シナモンを入れて練って、
ディップにしてみました。

ステッパーはテレビを見ながら20分。
ぼちぼちから再開することにしました。

Banner_04


2 件のコメント:

  1. 始めまして。
    「お弁当」「ダイエット」で検索して来ました。紹介されている料理が私の好きな感じだったので、嬉しかったです。「サッパリ夏野菜のいろいろ豆カレー」とっても美味しそうで、作ってみたいと思いました。これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. ��桜さん
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    サッパリ夏野菜のいろいろ豆カレーは、
    かなりサッパリめなので、
    もう少しこくが欲しいかな~、
    とも思いました。
    タマネギを炒めずに使ったのですが、
    半分は炒めて使えば良かったかも、
    と思っているところです。
    最近、ダイエットだれぎみで、
    写真付きではアップ出来ていませんが、
    ぼちぼち再開するつもりです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除