2006年7月20日木曜日

ぎっちりお弁当


最近、食堂のお昼ご飯でお腹を満たしていたので、
いきなり少ないお昼は寂しいかな~、
と、思って、
お弁当の量が多め。
ご飯は0.5合だったものが、
0.8合になってます。
ダイエットのテコ入れになりませんな~。
今日は、テンペで回鍋肉を
お弁当一段にたっぷりつめて、
雑穀入り玄米ご飯に、
きざみ昆布の煮物
というキャストです。
じみ弁で、見栄えは悪いんですけど、
食べ応えも噛み応えもばっちりの、
満腹お弁当でした。

一週間ステッパーを続けて、
太ももがパンパンになったので、
今日はステッパーをお休みしてストレッチにします。

Banner_04


4 件のコメント:

  1. こんばんわ!ダイエットという言葉が気になり来ました!自分も食事に気をつけながら続けてます。自分は自転車通勤してますが、かなり効きますよ!一日のどこかで運動入れると違いますね!
    写真のお弁当がおいしそうで(^-^)

    返信削除
  2. ��kunikuniさん*
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    運動はやっぱり必要みたいです。
    お弁当、おいしそうと言っていただいて、
    喜んでいます。
    見た目、あんまりおいしくなさそうかな~、
    と、思っていましたので・・。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. こんにちは~!
    量が多いですか?
    少ないですよぉぉ。
    でも量が多くてもこんなにヘルシーなメニューだから大丈夫です!
    噛み応えがあるお弁当はいいですよねぇ。
    私も明日はお弁当にしよう…(今日はサボってコンビニでした)

    返信削除
  4. ��rirakoさん*
    これ、お弁当箱が大きいんですよ・・・。
    今までだと、
    このサイズだと1段だったんです。
    ご飯も、ぎっちりぎっちり詰めてるんです。
    ぼちぼち行くつもりです。

    返信削除