2006年10月27日金曜日

カウンタが5万超えてる・・・

カウンタを設置したのは今年の4月からだったのですが、
昨日、ふと見たら、
アクセス数が5万超えていました。
初めに設置するとき、
桁数をどうしようかな~、と思って、
こんなに要らないよ、
と、思っていたのですが、
いやいやどうして。
毎日200件前後のアクセスを頂戴し、
ついに5万件になっていたのでした。
ありがたい話です。

しかし、その半年、
肝心の私はというと、
ブログの停滞と同時にダイエットも停滞し、
リバウンドの波にもみくちゃにされていました。
転勤した、というのが最大の要因ですが、
環境のせいばかりにもしていられません。
というのも、
去年コートを買い直したのですが、
それが、去年の体型にピタピタのコートなんです。
冬本番までに体型を戻さないと、
今年着るコートが無いんです。
切実です。

そこで、実は、
2週間前からテコ入れを初め、
ぼちぼち成果が現れてきました。
そのノウハウを、
ちまちまアップしていくことにします。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

Banner_04


0 件のコメント:

コメントを投稿