2006年10月31日火曜日

あったかウエストウォーマー


部屋が狭くて、控えていたフェリシモ
引っ越しして、ゆとりができたら、
つい再開してしまいました。
最近のお気に入りは
あったかウエストウォーマー
薄くてアウターに響かないし、
丁度、ボトムスとトップスの間の、
すかすかっとなるところを埋めてくれて、
あたたか~~なのです。
夏の間も、冷房の厳しい所では使っていましたが、
寒くなってきて、ついに本番。

タダでさえ太っているお腹周りに、
「寒いから脂肪をためなくっちゃ」
な~んて錯覚されたら大変なので、
お腹周りはとにかく暖かく!
維持するようにしています。

Banner_04

2 件のコメント:

  1. こんばんはー抹茶八つ橋です。(^▽^)
    ミリエさんもフェリシモやってるんですね。
    私もやってますw
    ��1月分で二の腕サポーター買っちゃいました。
    細くなるかなぁ。なるといいなぁ。
    淡い期待しながら、届くのを待っているところです。(^▽^)

    返信削除
  2. ��抹茶八つ橋さん*
    手首の重りをフェリシモで購入したことがありますが、
    最近全然使ってない・・・・。
    どこにいっちゃったかしらん・・・。
    ちょっと前のタイプは、
    手首にフィットしなくて、
    手を洗うときに濡れたりして、
    不便だったのでつけなくなりました。
    最近のは改善されているみたいですね。

    返信削除