2006年10月29日日曜日

湯船につかる

リバウンドからちょっとだけ回復してきました。
ぱっつんぱっつんだった服が、
ぱっつんになってきました。

この1週間、毎日湯船につかっています。
雑誌を持ち込んで読みながら、
30分くらい入っています。
半身浴みたいな感じです。

温冷浴ができれば一番なのでしょうが、
根性無しなので、未だに完遂できず、
結局、足だけ冷水をかける、
昔ながらの方法に戻ってしまいました。

それでも、毎日湯船につかって、
毎日ゆたぽんを当てていたら、
肩こりがずいぶんかる~~くなりました。
肩こりのストレッチをこまめにやっているおかげで、
リバウンドでおなかぼっこりにも関わらず、
何故か背中はすっきり。
肩甲骨と鎖骨がちゃんと見えてます。

ということは、お腹も運動すれば、
引っ込んでくれるかも・・・・・。

Banner_04


3 件のコメント:

  1. こんばんは、抹茶八つ橋です。(^▽^)
    真向法を教えていただき、ありがとうございました。
    湯船につかるとシャワーだけとでは、
    疲れの取れ方が全然違いますよね。
    私も半身浴したいと思ってるんですが、
    いかんせん、元々がめんどくさがりでして。
    ウォーキングに関しては自分でも驚くほど続いてる例外です。(^-^;)
    ミリエさんのところは、色々な情報があって、とても参考になります。(^▽^)
    ミリエさんのレシピを参考にして、
    さらなる減量を目指します。( `・ω・´)ノ

    返信削除
  2. ��抹茶八つ橋さん*
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    私もめんどくさがりなんですよ・・・。
    でもゆたぽんは続いています。
    気持ちいいから(笑)。
    ゆたぽんの効果を上げたくて、
    湯船につかり始めた、というのが正解かも。
    私もウォーキングぐらいしないと・・。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. こんにちはー(^▽^)
    真向法、やってみました!
    できませんでした。。。
    (´ε`;)ハァ・・・
    今回そのことを記事にしてみました。
    で、その中でミリエさんのブログを紹介してのですが、良かったでしょうか?
    事後承諾になってしまって、すみません;

    返信削除