2006年11月26日日曜日

おどろきの46kcal  燃えるダイエット! スパイス屋さんの本格スープカレー

フェリシモの、
おどろきの46kcal  燃えるダイエット! スパイス屋さんの本格スープカレー
玄米ご飯で食してみました。
低カロリーカレーは、自分でも試みましたが、
こくが足りなかったり、物足りなかったり、
さっぱりしすぎたりしていて、
うまくいかなくて。
でも、これは、46Kcalとは思えないおいしさでした!

食べた後は、体がぽかぽか温かで、
これからの季節にも丁度良いと思われます。

自分で作るときは、豆カレーにして、
お肉を使っていなかったのですが、
やっぱり、
鶏肉を使うのがポイントなのかな~~。

Banner_04


2 件のコメント:

  1. ��6!?
    Σ( ̄□ ̄;マジですかっ!
    チロルチョコよりも低いの!?
    うーん。それでうまいとなると、ダイエッターの強い見方ですなぁ。

    返信削除
  2. 本当に美味しいんですよ~~。
    一食あたり600円を、
    高いととるか、
    安いととるか、ですが、
    外にカレーを食べに行ったと思ったら安い上に、
    ヘルシー、ということで、
    カレー食べたいときには良いかな~~、
    と、思いました~~。

    返信削除