2006年11月18日土曜日

ちりめん山椒


ちりめん山椒を、
ごま油でさっと炒めて、
水菜もさっと炒めて、
お弁当おかずにしました。
すぐできるので簡単&美味しい。

職員検診で、
ついに体重を量ることに。。。
リバウンドしたのが分かっていたので、
納得できる体型になるまでは、
と、
体重計を封印していたのですが。。。
いざ乗ってみると、
最近のダイエット再開が奏功して(?)
ショック死するには至らずに済みました(爆)。
とはいえ、重い。これは、重い。
もっと重かったのかと思うと・・・。

最近、ずっと、膝が痛いんです。
ぱっつんぱっつんだったお洋服が、
ぱっつんになってきて、
体重が減ってきている実感があるにもかかわらず、
膝痛が改善しなくて、
どうしたんだろう・・・・、と思っていました。
体重を見て納得。
これは・・・痛いわ。
あと5kgは痩せないと・・・・・。

Banner_04

2 件のコメント:

  1. こんばんは、抹茶八つ橋です。
    ちりめん山椒、大好物ですよ。(*´∀`)
    うまいですよねー。
    ほかほかご飯に乗っけると、もう何杯でもいけますよね。(*´∀`)
    ミリエさんなら、5kgはすぐですよ!(`・ω・´)b
    お弁当などもすごく工夫してらっしゃるし。
    私は最近、ご飯がおいしくておいしくて。
    困ったもんだ・・・。

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうございます。
    ご飯は美味しいですよね~~。
    いやいや、5kgはすぐじゃないです・・・。
    ちょっと秘策を考え中です。

    返信削除