2009年11月17日火曜日

今年の最低体重&最低体脂肪率更新!

ここ10日ほど、体重減少が停滞していたんですが、
4日ほど前、生理が始まって、
な~んだ、そうだったのか~、と、納得。
生理前は、身体に水分をため込むので、
体重が減らないというのは、
実質、減っているということなんですよね!
そのうち、かくんと下がるぞ~。
いつ来るかな~~、
と、心待ちにしていましたら、
今日でした!\(^O^)/

ベスト体重&体脂肪率には、
まだまだまだまだ遠いのですが、
今年の最低記録を更新しました!
これからも、2年間で溜まったお脂肪様に、
ちょっとずつ、消えていったもらいましょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿