2009年11月6日金曜日

排便と玄米効果

先日、骨盤体操(ストレッチ)して寝たら、
翌日、排便ばっちりでした。
昨晩、研修あけで、骨盤ストレッチして寝て、
今日の排便は、あったんですけど、
すっきりではありませんでした。
バランスの良い食事は、
体重は増やさないかもしれませんが、
便も増やしませんでした。(ノД`)
普段は玄米を食べているのですが、
研修中は白米だったので、
どんなにバランス良く、
お野菜やお豆が入っていても、
やっぱり、繊維分が不足してしまうんですね!(×_×)
少ない食事で、快便を得るためには、
玄米は重要なんだと、
改めて認識しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿