2006年5月8日月曜日

ランキング撤退しようと思っていたんですが

ランキングは撤退しようかな~
と、思っていたのですが、
1ヶ月以上、記事中にリンクを貼らないで、
ほったらかしにしていても、
1週間に18人くらいの方が
ランキングしてくださっているのを発見しました。
リンクもバナーも無いのに、
ありがたい話です。
ここに御礼申し上げます。

そこで、密かに(?)バナーだけ貼っておくことにしました。
お気が向かれましたら、押して行かれてください。

Banner_04

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜。
    ランキング撤退しようと思ってたんですか。
    どおりでリンク貼ってないなぁ…と思ってました。
    バナーをつけてくれたんですね〜。
    応援していきます♪

    返信削除
  2. ��rirakoさん*
    いつもコメント&応援ありがとうございます。
    今日もまた、アクセス三倍増です。
    原因ははっきりしています。
    あるあるが玄米を取り上げたから。
    テレビの力って・・・・。

    返信削除