2006年1月15日日曜日

プチジョギング--ペースダウンの原因

相変わらず、ジョギングのペースは
1km10分間。
今日も約5km 50分強でした。
ペースが全然あがりません・・・。
年末には、もう少しだけペースがあがっていたのに、
むしろペースダウンしてしまいました。

昨晩、意を決して体重測定してみて、
原因がはっきり分かりました。
12月初旬と比較して、3kg増です。
3kgもよけいな荷物をしょっていたら、
そりゃ~、ペースはあがりませんわ・・・。
筋肉を落とさないようにしながら、
ダイエットするとなると、
一週間に1回の、プチジョギングもどきでは、
追いつきませんです。
合間でちょこちょこ、ステッパーをしていますが、
ステッパーを毎日する位でないと・・・・。
本当に走れるんでしょうか、5kmマラソン・・・。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    プチジョギング頑張ってますね!
    すごいです~。
    ��キロマラソン、頑張ってください!
    ��キロ増えてしまったんですか…お正月のせいでしょうか?
    私もお正月太りしました。(^^;
    おなかまわりがヤバいです…。
    私もジョギングしようかな~。
    発芽玄米、ギャバが匂うんですね~。
    ファンケルのとか、気にしたことなかったです。
    カレー炒飯、おいしそうですね♪
    匂いが気にならなくなっていいですね~。
    炒飯食べたくなっちゃいました(^^*)

    返信削除
  2. ��kgs違う、、、5kmマラソンはいけますよ!
    ただ無理しないように、マイペースで!プチジョギング週3回やると、確実に体重減りそうですね。
    プチジョギングやれるだけでもすごいよ。
    それから、バトンを回してしまったのですが、よければお暇な時にやってみてください。

    返信削除
  3. ��rirakoさん*
    好きなアーチストのコンサートが終わって、
    もう、ちょっとぐらい太ったっていいや~、
    と、おやつ増加。
    年末年始の帰省で食べまくって増加。
    そこへ持ってきて、筋肉がついてきて、
    私はすっかり、霜降り肉です。
    たぶん、500gくらいは筋肉で、
    後の2500gは脂肪だと思います(爆)。
    ��はんなりさん*
    バトンありがとうございました。
    なんだか、よく分からない連想になってしまいました・・。

    返信削除