2006年1月2日月曜日

初プチジョギング


あけましておめでとうございます。
雪に閉ざされた郷から帰還して参りました。
思ったよりランキングが維持されていました。
留守中の変わらぬご声援ありがとうございます。

さて、今日は初プチジョギング。
いつものように10分間ウォーキングしたあと、
ぼちぼち走り始めると・・・
か、体が重い!
雪に閉ざされ、室内でぬくぬくと、
食っちゃ寝生活をしていたら、
たった4日で筋肉が落ちてる(T.T)
もちろん、太った、というのもありますな~。
およそ5.5kmの距離を、60分以上もかかってしまいました。

2月末のマラソンに向けて、
シェイプアップしなければ!
新たな目標が出来たぞ!

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。


4 件のコメント:

  1. ミリエさん あけましておめでとうございます!
    ご実家ではゆっくりできましたか~?
    さっそくプチジョギングですか!?
    ��.5kmですか!?
    もうプチじゃないですよぉー!!
    お正月太りは仕方ないですよね…。
    これからまた気を引き締めて頑張りましょうねー!
    マラソンに向けて頑張ってください!
    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. ��rirakoさん*
    初コメントありがとうございます!
    のんべんだら~り、
    してきてしまいました。
    ジョギングは、
    まだまだ、ペースが遅いので、
    やっぱりプチなんですよ。
    これ以上ペースを上げると、
    走れないんです。
    今年は、もっとサクサク
    走れるようになりたいな~
    が、目標です。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. ミリエさん
    初ジョギングとはえらいです~~。
    私もハツラツ系店長を目指して元気で健康なナイスバデーになるべくがんばります♪♪
    同窓会は楽しんできてくださいね~。

    返信削除
  4. ��はんなりさん*
    同窓会はチェリーバックで行きました。
    でも、お互いの話に夢中で、
    バックの話題になりませんでした。
    ごめんなさい。
    ナイスバデー・・私も頑張ろう。
    でも、今日も宴会で食べ過ぎだ~~~。

    返信削除