2006年1月18日水曜日

カロリーコントロールアイス

グリコにカロリーコントロールアイスという商品が存在するんですね。
たまたま見かけて、購入してみました。

私が買ったのは、この抹茶モナカ。
けんちゃん先生のモナ王には負けるかもしれないけど、
ふんわりした食感と、さくさくモナカがマッチして、
大変おいしく、かつ、食べ応えもありました。
これで80Kcalとは!
こういう商品こそ、
コンビニでも取り扱ってくれると良いのに。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

P.S. その後、youkoさんのコメント情報に基づき、
ローソンで発見しました。
品揃えも豊富でした。
最近は、たびたびローソンに出没しては、
買い込んでいます。
ダイエーでも取り扱っています。


6 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    カロコンアイス!カップのは食べたことあるんですけど、モナカはないんですーー!
    存在は知ってましたが…食べてみたいです!(^^*)
    これで80kcalなんて素晴らしいですね~!
    あぁぁぁー、食べたいです~!!

    返信削除
  2. え?どこに売ってるのですか?
    きゃ~~~~(><)素敵!
    探してみますぅ~
    他にも種類があるのですね。

    返信削除
  3. ��?さん*
    カップにも心惹かれましたが、
    出先だったので、
    食べやすいモナカにしたのでした。
    大正解だと思いました。
    ��achaさん*
    病院の売店なんかにあるみたいですね・・。
    HPに取扱店一覧がありましたよ~。

    返信削除
  4. こんにちわ!初めまして!
    よくHPを拝見させていただいております!
    カロリーコントロールアイス、好きでよく食べていますよ!
    コンビニなら、ローソンでカップが売っているのはみかけています。
    モナカも私も最近食べましたー!
    美味しかったです♪

    返信削除
  5. 私はモナ王よりもこっちの方がいい。
    コラボ物、ドッキング、合体物が大好き。

    返信削除
  6. ��youkoさん*
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    ローソンにあったんですね!
    情報ありがとうございます。
    今度ローソンに行ったら、
    探してみます。
    ��はんなりさん*
    私は、「ながら族」(古っ)なので、
    何かしながら、別のことをすると、
    時間が2倍になったようなお得感があって、好きなんです。
    ドライヤーで髪を乾かしながら、青竹を踏むとか、
    台所仕事しながら青竹を踏むとか、
    プチジョギングしながら落語を聞くとか・・・・。
    コラボ物も、それに近いお得感があって、良いですよね!

    返信削除