2006年1月7日土曜日

プチジョギング

相変わらず、ジョギングのペースは
1km10分間。
今日は約5km 50分でした。
ペースが全然あがりません・・・。
本当に、マラソン大会なんぞに
参加して良いのかな~、と、
疑問に感じ始めました。

今朝の冷え込みで、霜がおり、
公園の芝生が白くなっていました。
帰りに梅の木をみたら、
小さな小さなつぼみが、
ふくらみ始めていました。
寒い中、
植物は着々と準備しているのだな~、と、
感動してしまいました。

今日は1月7日なので、
今から七草粥にします。
一年間の無病息災を祈って・・。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。そうか~もう梅のつぼみか~。
    良いですね。そんな余裕が。素敵ですね。

    返信削除
  2. ��ジイジさん*
    コメントありがとうございます。
    余裕があるわけでもないのですが、
    ちょうど目の前に枝があったので。
    最初葉っぱの芽かな? と思ったのですが、
    梅の木だからやっぱり花かな? と。

    返信削除