2009年7月12日日曜日

ま、、、間に合わないっ!

今年は、
ストレッチウォーカーが高くて、
被服費を使い果たしたので、
新しい服は買わない、と、決めています。
そのためには、昨年の体型に戻さなければなりません。
体重測定してみて、マイナス3kgで昨年の体型、
マイナス5kgで一昨年の体型
になるはずだと判明しました。
ところがっ。
会社のパーティー系行事がなんと、
9月だと思ってたら、8月半ばに移動してしまったのです。
この行事は、毎年証拠写真を撮られてしまうので、
同じ服は着られない。
少なくとも、去年の服を着るのは論外です。
でも、夏用スーツとか、夏用フォーマルって、
持ってる数が少ないんですよねええええ。
すなわち。
一昨年以前の服を出してきて、
アレンジして着回さなければなりません。
マ、マイナス5kgです。

私の場合、
最速でダイエットして、
10日で1kgが限界です。

1kgのお脂肪様を減らすためには、
7000Kcalを減らす必要があって、
これを10日で割ると
一日700Kcal.
食事を400Kcal相当減らして、
運動で300Kcal相当消費する。
これが、私の成功パターンなんですよおおおおお。

つまり、今後、食事は厳密に1200Kcal
運動は毎日欠かさず300Kcal分・・・・・・・・・・・・・
む、む、むりだあああああ。

最近はぬる~いダイエットしてきたので、
おやつなんかも大目に見てきたし、
運動はもうちょっと減ってから始めようと、
悠長に筋トレだけしてきていたので、
ぜ~~んぜん、
間に合わないじゃないですかあああああああ。

でも、新しいお洋服を買うのは予算的に無理だべ。
背水の陣だべ。


1 件のコメント:

  1. こんぺいとう2009年7月12日 20:20

    最近、音沙汰がないと思っていたら
    ダイエットに悪戦苦闘していたので
    すね。
    パーティーで着る服は、多少のダイエ
    ットだと無理が出ますよね。
    あまり体を壊さない程度に。

    返信削除