2006年2月22日水曜日

早朝マラソン

5mのマラソンに出ることになってからというもの、
お弁当ダイエットのブログではなくなりつつある感のある、
このブログ。
運動音痴の私にとって、
マラソンするなんて事は、ありえな~い
事でした。

室内でステッパーを踏むことこそあっても、
外でのマラソンなんて、絶対にしない、と、
公言してはばからなかったのに、
けんちゃん先生のブログに乗せられて(?)
ふと気づくと、ランニングシューズを買ってしまっていました。
そして、いつの間にやら、職場の人たちに乗せられて(?)
5kmのマラソンにエントリーしてしまっていたのでありました。

そういうわけで、なるべく週に1回、
土曜か日曜にマラソンをしてきたのですが、
先日の土日は、仕事の関係でマラソンできませんでした。
そして、マラソン大会は、今度の日曜日に迫ってきました。

中2週間あけてのマラソンは、
先日試してみて、できなくはなかったのですが、
さすがにちょっと不安が大きい。
仕事があるので、ウィークデーは夜遅くなる。
でも、夜の公園は怖くて走れない。
大会前日の土曜日にマラソンして、
連日マラソンするほどのタフな筋肉は持ち合わせていない。

・・・と、諸般の事情を鑑みると、
どうあっても、このウィークデーの間に、
一日だけは、
なんと早起きをして早朝マラソンをしなければならない
という計算になってしまいました。
そして、週間天気予報を見ると、
今日以外には雨マークが!!!!
今日しかない!

というわけで、昨日は珍しく11時に寝て、
今朝は6時半に起き、
テレビ体操をして、
マラソンにでて、
5週35分走って、
戻ってきて、
お風呂に入って、
出勤する
という、
何がどうあっても、
これだけは絶対にしたくない
と、心に誓っていたことを、
ついに実行してしまいました・・・・・・。

ああ、本当に、これは私なんでしょうか?
こんなことができるのも、
ブログあるが故、なのかもしれません。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. ミリエさん、すご~い!
    っていうか別人?(笑)
    アスリートのブログかと思いましたよ(笑)
    ��キロマラソンチャレンジ。
    楽しみになってきましたね♪

    返信削除
  2. すごいですねぇ~~
    かっこいいです!!人間て
    「私って○○な人だし~」って決め付けてちゃ何もできない!
    案外やってみれば何でもできちゃうのかも知れませんね。
    活力鍋を注文してみました!
    届くのが楽しみです。

    返信削除
  3. ��けんちゃん先生*
    まずいことに、
    明後日は雨です・・・。
    なんてこったい、という感じです。
    どうなることか、マラソン・・・。
    ��achaさん*
    活力鍋は、
    もしかすると、
    届くのにしばらくかかるかもしれません。
    2週間くらい待ったような記憶があります。
    気長にお待ちください。
    でも、きっとお役立ちと思います。
    今日のごった焼きも、
    ��2オールパン(オールパンS)のおかげで、
    きれ~~に焼けました。

    返信削除