2008年6月14日土曜日

一瞬の出会い



帰り道、外に出たら、
夕焼けがきれいでした。
ああ、写真に撮りたいな~とおもいましたが、
デジカメが手元になく。
急いで帰って外に出ると、
もう、思ったような色合いではありませんでした。

また、別の日。
帰り道、外に出たら、
雲の模様がきれいで、
ああ、写真に撮りたいな~とおもいましたが、
デジカメが手元になく。
急いで帰って外に出ると、
もう、思ったような模様ではありませんでした。

ブログをしていると、
周りに目がいくようになって、
こういう出会いが訪れます。
まさに、一瞬の邂逅。
一期一会。
日々の瞬間瞬間が、大切な時。

ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿