2008年6月18日水曜日

減らない・・

いやあ。
体重が減りませんわ~~(あっけらかん)。
でも、ま、
土曜日は、外食で、たっぷり食べたし(はあと)。
黒船亭のオムライス
ハーフサイズも選べるのですが、
せっかくだからと、普通サイズを注文。
東京の洋食屋さんだからと、
おしゃれな量に違いないと、
甘く見ておりました。
いやあ・・・・・。大きかったです・・・・。

おいしいから、ぱくぱく食べるのですが、
食べても食べても、半分にならない。
1/4ほど食べたところで、
おなかがかなりいっぱいになりまして、
もう入らない~~、と思いました。
昔の私だったら、
ぺろり~んと、食べたと思うのですが、
最近少食にしていて
胃が小さくなったのかも。
でもおいしいから、結局全部食べて。
翌日はお昼まで食べ物が口に入りませんでした。
幸せでしたけど、
次からはハーフサイズにしようと思いました。

ブログランキングに登録しています。
↓よろしかったら応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
Banner_04

0 件のコメント:

コメントを投稿