2017年7月17日月曜日

たくさん食べたら重くなる(当たり前!)

現在は、朝晩体重測定ダイエットも並行して行っています。
これは、夜の体重を朝の体重の+500g以内に収めていけば、
痩せていくというダイエット方法です
(ざっくりしすぎた説明)

焼き肉のお店で宴会で。
甘めのたれは一切排除して、
シンプルに塩コショウでいただくことにして、
付け合わせのポテトサラダには手を出さず、
締めのご飯ものには手を出さず、
当然デザートも食べませんでした。
その代わり、お肉は、
おそらく3人前位? 
たっぷりいただいてしまいました。
お酒は飲まずにウーロン茶。

家に帰って体重計に乗ってみると、
朝の体重+900gで、
+500g以内の目標を達成できませんでした。
いくら糖質制限してるといっても、
お肉そのものや水分の重量が
500gを超えていたら、
当然超えますよね。そりゃ当然ですよね。
そして翌朝の体重も、
前日より+100gとなっておりました。

仕切り直して頑張ります。
ダイエット中の外食は
糖質制限を貫いてもやはり、
食べ過ぎるという点で難しい...........



0 件のコメント:

コメントを投稿