2017年7月21日金曜日

スリーサイズ直視

イベントのためにお洋服を準備する必要があり、
持っていないタイプのお洋服なので、
新たに買う必要が生じました。
二十歳前にダイエットした時は、
毎日毎日スリーサイズを測定したものでしたが、
その後は測定せず、
体重がこれくらいだからおおよそこれくらいでしょ?
というお洋服の買い方で、
あまり外していなかったのですが。

ががが、なんと!!
これくらいの体重ならこれくらいと思われるサイズから、
アンダーバストがプラス5cm、
ウエストがプラス10cm もありました!
トップバストとヒップは予測値の通りだったので、
それで、ウエストの緩いお洋服に関しては、
予測値で購入しても問題なかった訳です。
つまりは、メリハリ皆無ボディ......................

体脂肪率が昔よりず~っと高いのは、
体重計を新調したからだと思い込んでいましたが、
このスリーサイズなら、
この体脂肪率は納得だわ...............................
筋トレしなければ(ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿