2005年11月3日木曜日

ラジオ体操 女性誌に掲載さる!


なんと、女性誌にラジオ体操が取り上げてありました!
ラジオ体操は、けんちゃん楽園で取り上げてある、
7つの魔法の一つです。
表紙には掲載がなく、
気づかれがたいので、、
ご紹介いたします。

実業之日本社の雑誌『ボディプラス』
ただいま発売中の12月号 28ページから、
6ページにわたって、
「すばらしき哉 ラジオ体操の世界」とのタイトルで、
ラジオ体操が特集されています。
ラジオ体操第1、第2の動きが
図解で説明されており、
コラム欄にはラジオ体操の歴史が紹介されています。
大変お役立ちな特集です。

そのほか、メインの特殊のストレッチも
お役立ちです。
けんちゃん楽園の副読本に、
勝手に指定しちゃって良いかしら??

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。


4 件のコメント:

  1. これでラジオ体操も少しは見直されるかな。
    楽園の副読本というよりも
    ミリエ公認本、ミリエ指定本にしちゃったら?(笑)
    それよりさっそく買いに行かなくちゃ。。。
    ミリエさん、情報アリガト~!

    返信削除
  2. けんちゃん先生
    ホントにKABAちゃんキャラなんですか?
    だからリリアンも12mなんですね・・・。

    返信削除
  3. こんにちはーー!!
    おぉっ!ラジオ体操が載ってるんですかー。
    私も欲しいかも…。
    ラジオ体操第2、わからないんです~。(^^;
    あんまりやらなかったし…。
    けんちゃんはお手玉やあやとりとゴム跳びも得意だそうです…。
    少女マンガにも詳しいし…。
    やっぱりKABA.ちゃんキャラなんですね~(笑)。
    あ、パイン豆乳やってみましたー!
    おいしかったです♪とろっとして。
    甘くて。(←甘いと嬉しいです!)

    返信削除
  4. rirakoさんこんばんは。
    私は、第1と第2がミックスされてしまうんです。
    テレビが一番助かりますね。
    パイン豆乳、お気に召していただいて嬉しいです。

    返信削除