2005年11月1日火曜日

パイン豆乳調整日

先週、宴会で食べ過ぎ胃もたれ状態に。
翌日は、お弁当を作る時間も気力もなく、
豆乳500mlと、パイナップルジュース500mlを持参。
半々に混ぜながら飲むことで、
お弁当の代わりにしました。

その日は、ばたばたと忙しく、
お昼もゆっくり食べられない日だったので、
ちょうど良かったのでした。

最近、近所のコンビニに、
農協のGolden Pineappleという
パイナップルジュースが入荷するようになりました。
以前は無かった品揃えです。
この製品を使うと、
パイン豆乳が、一段ととろ~~り仕上がって、
おいしさ倍増です。
豆乳苦手な方も、
パイン豆乳なら大丈夫かも?

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。


9 件のコメント:

  1. ミリエさん、おはようございます!
    わおー。リクエストに応えていただいて
    嬉しいです!ありがとうございます!
    「農協のGolden Pineapple」メモしておいて、
    見つけたら買ってみて、パイン豆乳試してみますね。

    返信削除
  2. ミリエさん、こんにちは。
    ブリジットです。
    パイン豆乳おいしいですね。
    最近は寒くなってきたので
    朝はホットココアですが
    暑いときはずっと飲んでました(*´∀`*)ゞ
    本当においしいです。
    応援していきます♪

    返信削除
  3. こんにちは!ミリエさん♪
    パイン豆乳、おいしそうですね~!!
    とろ~りとするのがいいかんじ♪
    私は豆乳は低脂肪乳と半々で飲んでます。
    今度パイナップルジュースで試してみます!
    でも、寒くて冷たいものが飲みにくくなりました…。
    ホットで豆乳は…ダメかしら??(^^;

    返信削除
  4. ��emさん*
    本当は、濃縮還元ジュースは、
    加熱されていて、酵素パワーが無くて、
    ダイエット効果は今ひとつらしいです。
    とは言うものの、十分とろっとして、
    おいしくいただけます。
    ��ブリジットになろう♪さん*
    応援ありがとうございます。
    確かに、ちょっと寒くなってきました・・・
    最近は、朝からは、きなこ豆乳にしています。
    ��rirakoさん*
    ホットはあまりおいしくない・・・かも?
    ホットでお気に入りなのは、
    きなこ豆乳です。

    返信削除
  5. 農協のGolden Pineappleね!
    さっそくチェック!
    明日買いにいってパイン豆乳にして飲もうっと!

    返信削除
  6. 大変参考になりました!

    返信削除
  7. お邪魔します。
    ウチの下の子はカワチで売っている「コーヒー豆乳」が大好きなんですよね。
    自分の寝酒のように毎晩飲んでいます(笑)

    返信削除
  8. 朝起きたら太っていたということはありません。その兆候はすこしづつあるものですよね。それを見逃さないように普段からの心つかいで太らないようにする方法を考えています「心がけダイエット」http://mattchan.blog32.fc2.com/

    返信削除
  9. ��けんちゃん先生*
    ちょっと寒い季節になりましたが、
    運動で暖まった体には、
    ちょうどおいしいかも?
    ��masahiroさん*
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    心がけダイエットって、大切ですね。
    毎日の生活がだれていくと、
    ダイエットもだれてしまいます。
    私も、今日は、乱れたお部屋&生活を
    引き締め直す一日にする予定です。
    ��けんぼーさん*
    調整豆乳から慣らしていって、
    ふつうの豆乳が飲めるようになったら、
    良いですね!
    ただ、無調整豆乳にも、
    口にあうものと、あわないものがありまして。
    デパ地下のお高い豆腐屋の高級豆乳、
    500ml300円もするのに!
    口に合わなくて、悔しい思いをしたことが。
    安くても、豆腐のおいしいお店の、
    新鮮な豆乳なら十分おいしいというのも、
    豆乳七不思議です。

    返信削除