2005年10月30日日曜日

ネタは溜まって・・

最近、忙しくて、ブログの更新が滞りがちに。
ネタは挙がって・・・じゃなくて、溜まってるんですよ~。

青竹踏みの意外な効能!?
パイン豆乳調整日
体重測定ショック!
ウエスト測定ショック!
ラジオ体操の雑誌記事
季節感たっぷりサツマイモ玄米粥
根菜どっさり豆乳シチュー風
etc...

皆さんのリクエストなどございましたら・・・

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。



6 件のコメント:

  1. ブログのネタ
    おもしろそうなのが、めじろ押しですねぇ。。。
    楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  2. ミリエさん、こんにちは!
    忙しそうなので、無理しないでくださいね。
    でも、リクエストはしておきます(笑)
    どれも興味があるけど、一番は
    「パイン豆乳調整日」です!
    ところで、マイセンさんのマイ倶楽部申し込んじゃいました!
    ふふふ~♪

    返信削除
  3. ��リエさんこんにちは★ももです。
    ねた面白そう~。更新楽しみにしております!
    でもあまり無理なさらずに。更新何かと大変ですものね。
    またきます~。

    返信削除
  4. ろーさも一番はパイン豆乳かな。
    聞いただけでおいしそーだし。
    きゃぁw
    パインあめとか。。。らぶ。

    返信削除
  5. こんにちはー!!
    ミリエさん、忙しくて更新できなかったんですね~。
    お疲れ様です。
    ネタ、たまってるんですねー!
    私は季節感たっぷりサツマイモ玄米粥と
    根菜どっさり豆乳シチュー風が見たいです!
    おいしそう♪
    寒くなってきたので、あたたかい食べ物がいいですよね~(^^*)

    返信削除
  6. ��けんちゃん先生*
    学級通信に取り上げていただいて、
    ありがとうございます。
    ネタは、日々溜まっていきます・・
    ぼちぼち使っていきます。
    ��emさん*
    リクエストにお答えして、
    まずはパイン豆乳のお話から。
    emさんもマイセンさんのファンなんですね。
    私は、クラブにはいるほど定期的には食べないので、
    入っていませんが、半年で3回注文しました~。
    ��ももさん*
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    ぼちぼち、更新していきます。
    ��ろーささん*
    パイン豆乳は飲みやすいので、
    一度おためしくださいませ~。
    ��rirakoさん*
    毎日、あったかメニューを食べてます。
    寒くなってくると、
    鍋物とか、シチューとか、
    温かいものがおいしくなってきますね。

    返信削除