2005年10月15日土曜日

玄米の美肌効果??


職場の配置換えで、
しばらく会っていなかった方に、
昨日、ばったりお会いしました。
すると、
「ミリエさん~、痩せただけじゃなくて、
お肌きれい~~。
やっぱり、玄米?
私もしようかな、玄米。」
と、言われました。
思わずVサイン。

お肌のお手入れを全然しないので、
自分では、お肌の違いに気づいていませんでした。
そういえば、最近は、
好転反応かと思われた
吹き出物もなりを潜めており、
お肌の調子は悪くないかも知れません。
玄米効果でしょうか。
それとも、玄米&お豆の食事のトータルの効果でしょうか。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。


9 件のコメント:

  1. こんにちは。hiroです。
    うれしい一言ですね。
    やっぱり、食事で体の中からきれいにならないといけませんね。
    玄米って、お腹のもちがいいような気がします。
    hiroも白米でなくても大丈夫なので、これからも続けたいなと思います。

    返信削除
  2. ミリエさん、こんにちは!
    それはきっと好転反応&玄米美肌効果なのでしょうね!
    だってミリエさんのお食事見ていると、おいしくてヘルシー、言う事なしですものね~^^
    私も玄米食べたいのですが、家族が、私以外は全員お腹の調子を悪くするのです。
    マイセンさんの玄米、食べてみたいなー♪

    返信削除
  3. ミリエさん こんにちはー!
    すごーい!
    玄米は痩せるだけじゃなくて美肌効果もあるんですねー!
    小顔効果もありましたよね!!
    いいなぁ…。玄米始めたくなりました(^^♪
    今日のコスモスもかわいいですね♪
    色が素敵!

    返信削除
  4. こんにちは。
    ミリエさん、すごく調子よさそうですね。
    玄米やお豆が不要物質の排泄を促し、
    お肌もきれいになったのでしょう。
    まさに食事に気をつけた賜物ですね。
    私はミリエさんに教えていただいた
    黒豆入り玄米にはまって
    最近そればっかり食べています。
    玄米のプチプチ感と黒豆のふんわり感の
    ギャップがなんとも言えずいいです。
    特に炊きたては最高!
    おいしいもののご紹介
    いつもありがとうございます。
    感謝

    返信削除
  5. 最近TBに、ダイエットと関係ないサイトが上がってきています。
    不思議なことに、それぞれIPアドレスが異なっており、
    なりすまし、なりすまされ、かもしれません。
    ブロックフィルタをかけていますが、
    それで、コメントが投稿できなくなったという方は、
    ご連絡ください・・・・って、
    ご連絡のしようが無いのか。。。
    こちらでも、気をつけてみています。
    ��hiroさん*
    はい~、嬉しい一言でした。
    でももしかすると、よいしょとお世辞も
    あったかも。
    同級生の中にいると、年齢相応のお肌だし・・
    ��じょんさん*
    白米にも当たりはずれがあるように、
    玄米にも当たりはずれがあります。
    もし、他の玄米で初めて、
    合わないと思われたときも、
    一度マイセンさんの玄米でおためしあれ。
    ��rirakoさん*
    玄米の効果なのか、
    トータルの食事効果なのか、
    ステッパーなどの運動との相乗効果なのかは、
    不明です。
    二重盲検研究を、
    誰かやってくれないかな?
    コスモスと見抜いてくださって、
    ありがとうございます。
    ��maisenさん*
    いつもおいしい玄米をありがとうございます。
    黒豆玄米が、お気に召していただいて、
    私も大変嬉しく思っております。
    かくいう私は、最近、
    十穀米入り玄米がメインとなりつつあります。

    返信削除
  6. 玄米って美肌効果もあるんですね。
    また一つお勉強になりました。

    返信削除
  7. ミリエさん、こんにちは(^^)
    美肌効果すごい!
    お肌も食べたものから作られてるんですから、
    ミリエさんの食生活なら納得しちゃいます。
    けんちゃんのところで見ましたが、
    ミリエさんも青竹注文したんですね!
    届くのが楽しみですね!わくわく♪

    返信削除
  8. こんにちは!hiroさんのところからお邪魔しました。テンプレートが大胆でステキなブログですね!
     玄米ゴハンには興味あって、やってみたいな~って思ってるんですが、好転反応が出るくらい体に影響あるんですね!すごいかも。
    主食だからダイレクトに効きそうな気がしてきました。

    返信削除
  9. ��けんちゃん先生*
    玄米だけの効果では無いかも知れません。
    最近は、運動するので、
    毎日発汗することに。
    解毒作用も促進されているのかも。
    ��emさん*
    あれだけ言われたら、
    買っちゃいますよね~。
    最近、血圧計も欲しくなっちゃって、
    困ってます。
    ��カナさん*
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    私は、ダイエットするときは、
    何もかも一緒くたにして、
    一斉に始めてしまうので、
    何が効いているのか分からないことも。
    しかし、今回、この年(30代後半)になって、
    特に準備期間もなく、順調に体重が減ったのは、
    ひとえに玄米のおかげかと。

    返信削除