2017年8月25日金曜日

ブログ続けているのに停滞する

今回はメイン糖質制限で、
糖質はかなり制限しているつもりなのに、
総カロリーが多いのか、
体重が減りません(ノД`)
筋肉が無くなっているので、
消費量が少ないのでしょう。
やはりライザップばりに、
ばりばりと筋トレしないと駄目なのかなあ。
と、思いつつも、
できる範囲でぼっちりぼっちりがんばります。
ブログが続いているときは、
ダイエットに成功するものなんですが..
もしかすると、あまり自炊しないで、
コンビニの低糖質製品に頼りすぎなのが、
よくないのかもしれません。
今月が終わると、少し時間が取れるので、
自炊にしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿