2017年8月30日水曜日

ファミマライザップ新商品

ファミマライザップ新商品
http://www.family.co.jp/campaign/spot/rizap.html
塩チーズパン、
チョコ&ホイップシュー
ボロネーゼの生パスタ
やっと全種類食べました。
3日ファミマに通いました。
って、威張れる話じゃありませんが。

塩チーズパン
ローソンのブランパンシリーズのような感じ。
ブランパンと比べて取り立てて美味しい感じはしない。
表面のチーズが少なめ。
朝は少食なので、朝食に食べる分には、
食べ応えあり。
朝ご飯なら、これにサラダか、
糖質オフ野菜ジュース(伊藤園)を追加かな。

チョコ&ホイップシュー
以前の商品と違っているのに気付かず、
チーズクリームのつもりでほおばったら、
チョコが入っていてびっくり。
こっちの方が美味しい。好き。
おやつに持ってこい。
ただし、低糖質だけど、カロリーはそこそこあるから注意。

ボロネーゼの生パスタ
麺がもちもち。お味は美味しい。
これだけだと晩ご飯には少し寂しい。
特に野菜系が少ないので、
蒸し野菜たっぷり添えたいところ。

リピ有りなのはシュークリームなんだけど、
3日のうちに、たった1回1ヶだけ残ってるのを
発見出来ただけで、
なかなか遭遇出来ない。
そう言えば、濃旨キャラメルプリンも、
ものすごく美味しくてリピ有りなんだけど、
遭遇出来ません。
みんな、美味しいものにはめざとい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿